スネーク初心者鯖に潜入だ!MGS!MGS!!ダンボールかついでMGS!!![壁]_☆)キュピーン
って訳で ごきげんよう(*゜ロ゜)ノミ☆ にくきゅうです。
タイトル通り先日、初心者講座を開いてるのだから、初心者鯖に一度入ってみなきゃだわ^^
と思い、潜入してまいりました。夕方に1000人超えてるじゃまいか!?と驚嘆させられました。
これだけの初心者が、後々正規鯖で、にくきゅうを狩りに来ると思えば恐々としてしまいます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

で、折角なので、ちと部屋に入ってみました。
皆、髑髏や、一本線ばかりでうぃうぃしいやね^^で、『ドレドレ拙僧がKDを見てやろう!?』と覗き見 |x・`)チラッ
KD75オーバーが三人も・・まぁKeNNyさんが一杯!!と驚きました。
でもってプレイ。TRGだらけでしたよ(o_ _)ノ彡☆でもってドラゴンロードの看板を登る登る^^俺普通に登れないのにww B側の設置も勿論遠方スナイプ出来るとろに設置&トタンの上で待ち構えていました^^

そして私が見た感じでは、本当の初心者の方は、鍵を付けて『初心者のみ、強い人キック』てな部屋名が多かったです。どんだけ非初心者が多い事か♪
でも、そんな状況でも初心者の方よ、悲観するのではないよ!!と言っておこう。
だって当初から、自分が倒された時に上手い人を見る機会が多くていいじゃないか?とポジティブに捉えるのだ。今のうちに慣れとけば正規鯖なんてぬるいもんだぜ?KD制限部屋とかもあるしね^^

でも、にくきゅうが初心者鯖に居た頃は回りも殆ど初心者ばっかりで、正規鯖にぶち込まれた時に戦々恐々となってたものです。あの頃はKD部屋とか無かったような気がするし・・
今の初心者鯖の状況は、まぁ頑張れ!?正規部屋のKD制限ついてるとこのが楽かもよ!?って感じですた。

余談だが、俺そろそろ『にくきゅう見習い』から、例『にくきゅう保険委員』等に変えてもいいかしらん♪

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/142-be37fb61
