(・∀・)∩<やぁ!!  にくきゅうです。
先日ふとSA中に電話が掛かってきて、昔の知り合いでした。
ちょうどクラン戦中だったので、『ご、ごめっ後で掛けなおすわ。』と伝え、CW後に掛け直しました。
そこから、少しの間の電話。しかし、SAが気になって電話も早口に・・
それでいいのか?俺(_ _|||)
もう、リアルよりSAの画面の方が気になるとかないわぁ(ノд`@)アイター
そしてちと風呂ROMしながら考える。
良く考えたら最近夜に飲みに全く出てないなぁ、土日も彼女以外と遊びに行く事もないし、それ以外はパソの前で警備しているとかww
まぁ、彼女以外の女性と遊びたいとかの考え自体が無くなった事と金遣いが少なくなった件はネトゲしてて良かった感があるが、これでホントにいいのだろうか!?
で、再び電話掛けなおして色々と昔話に華を咲かせながら話しこんだ。
何か久しぶりに彼女以外の女の子と世間話的な電話したような感があるなぁ。
どうやら今度電話の彼女の所属している劇団の舞台&記念パーティがあるらしい。
久しぶりに見に行ってみようか?舞台でも・・
で、良く考えれば最近色々とリアルの友達との付き合いを面倒だと思い断ってる節があるかも・・
そう考えた俺は、これからはリアルも充実させる事に頑張ろうかなと思い。..._〆(・∀・@)
今後IN時間減らそう!!ってか、野球・ゴルフ・ジェットのシーズンだし、脱ネット中毒に向けてがんばんぞぉぉ!!
ゲームは一日2時間!!って高橋名人も言ってたような記憶が・・でも3・4時間くらいはいいよね!?
少しばかりリアル復帰いたします宣言。

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/145-43f8b8c1
