ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆ にくきゅうだす。
最近またまたクラン戦が熱くなってきている状況、皆さんは如何お過ごし??
さて、どう熱くなっているかというと、

1. 自クランの事ですが、猫もメンツが頻繁にクラン戦できる状況に戻ってきた事。以前ACの大会後少し過疎ってたので大変嬉しい事です。昨日はやっと8:8と5:5の二つに分ける事も出来うる状況にw

2. 深夜3時くらいまで、クラン鯖の1CHが、300人近く残っている状況になってる事。

3. KD制限を掛けているクランさんも、お願いすればクラン戦組んでもらえるようになってきた事。

4. 深夜3時回って8:8が出来た事。

5. 第三倉庫以外でクラン戦希望すれば大抵同意してくれる事。

以上の5点から、中々にSAはじまったな!! と思えてきました。
以前は、KD制限の縛りがきつくて、中々相手が見つからない&またココかよ!!って同じクラン様とばっかりのマッチングでしたが、新しいクランや、知らない人と戦えるのは嬉しい事です。
先日、『6:6募集 勝率45以下 VC使用無し限定!!』って募集があったのには吹いた(●´艸`)フ゛ハッ
どうやってVC使ってないか判るんだよぉぉ^^って突っ込みどころ満載でした。
第三以外でクラン戦出来るのは非常に楽しいですO(≧∇≦)O さらにもっと嬉しいのは、
勝率縛りがゆるくなったのは、最近クラン勝率なんて飾りだと思ってくれるクランが多くなってきたのかな!?

もう、じゃんじゃんCWやっていければいいなぁ。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/146-50ee401b
