って訳で、この時間にSAにINしてないって事は飲んだくれてるか、仕事中のにくきゅうです。
どうやら、この時間まで仕事しているという事は、今日は帰宅したらSA諦めますかね・・VC使って雑談しにいこうかな( ̄ー ̄)ニヤ...
あぁ、ちなみにユニくんとぷよぷよは、当分カンベンしてもらいたいですね。
でもDSってこんな使い方あるのね^^誰か麻雀格闘クラブDSもってないかしらん!?
DS所持者はマジコンででも使え!!
今度通信で誰か卓囲もうぜ!??

で、いつも思ふのだが、クラン戦出撃する際にお供となる飲み物とか何もっててんだろう?
『ちと飲み物取ってくる!!』って皆いくよね?
にくきゅうは飲み物ランキングとして、ワイン・ビール・焼酎・炭酸系のジュースの順番で多いです。
だが、これからの季節はビアーがいいやね(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
800さんがINしてる時は、一緒に乾杯しながらプレイってのが多かったが、あの人直ぐに酔っ払いになるからなぁぁww
お手軽なおつまみも何か考えなければいけない時期になってきたね(T-T )( T-T)
喜ばしい話だ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/147-a11210f4
