徒然なるままに、猫・・いんや、我輩は眠り猫である!!
と言う訳で にくきゅうです ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
最近ブログ見てますってお声かけて頂き大変嬉しい限りで御座います!!
こんなブログ見てもなんの役にも立たないのにね^^(o´ω`o)ぅふふ たまーに、ほんのたまーに役に立つこと書いてあるから、攻略のカテゴリを見てごらんさい!!

とまぁ、冒頭が長いのはいつものことで、本題である。
今日公式ページを見ると、クラン総数が、6,939 クランありました。
多くね??まぁ推測なのだが、サブ垢で作ったり、作ったのはいいが、放置して次をつくったりしてるのかな?
と思っています。
放置してある奴は消せよ!!って思っています。
でもね、俺の考えなんだが、クラン=ファミリーじゃないの??
どんだけ家庭崩壊や、不幸せな家族を作れば気が済むんだい??って感じ。
勝率や、戦績・人数なんてどーでもいいんじゃない?そのクランが楽しくやっていけるなら意味のあるクランじゃないかと思う。最大で50人なので、そりゃ揉め事や、色々あるわな、でもファミリーなんだぜ?皆そこんとこちゃんと考えよーゼ!?所詮ネットだろーが!?とか悲しい事言うんじゃないよ。

幸いながら眠り猫はメンツに恵まれてるというか、大家族&仲良しファミリーなので喜ばしいが、他の新しいクラン様も同じように拠り所としてのクランになって欲しいなぁ。
違うゲームしててもVCさえあればいつでも合えるし遊べるみたいなのが理想的だよね!?
OFF会も猫は次で3回目になるが非常に楽しいもんだよ。
酒酌み交わしながらヘッドショットについてとか普通の会話ではまず出ないものな^^
SAに多くの家庭的なクランが増えますように・・

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/148-cfe7201f
