おっす にくきゅうです。 。・∀・)ノ゛ こんつぁo
野良プレイって皆どうやってる?
にくきゅうは、野良はクラン戦前にaim調整の為に入る程度か、暇な時にKD50↑を探すかですが、
ほとんどクイックで、パワープラントか、ストームビルが最近多いです。
で、入ると、大体いつも見た事あるなぁって人とゲームになりやすいのね^^
きっとパワプラや、ストームの住人なんでしょうか?っていつも思う。
いつも会う皆さんこれからもよろしゅうに^^たまには声掛けてちょ^^
最近ウェアはやってないけど、入り口で芋ってる人が減ってる状況で野良も楽しいね。
一時期ウェアクイックばかりしてた時は、入り口から中に入れなくて『チュドーン!!』×3、肉『GO!GO!!』→芋スナ『ネガティブ』→肉『ネガティブ』・・ループ
等で随分退場ポイント増やした記憶が・・
でも野良で遊んでる時のチャットって楽しいよね。普段クラン員とはVCが多くてチャットはボケか、突っ込みかしかほぼ使わないから、色々会話しながらの見ず知らずの人とのゲームって楽しい。
やっぱオンラインはこうでなきゃね。
でもクイックで入ると第三倉庫・パワプラが赤ばっかになるのが不思議・・ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/149-ce68dfaa
