はぃ、こんばんにゃー、ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】 にくきゅうです。
まず、眠り猫に久々の女性メンバーが増えました。
ぷりま さん です。皆さん仲良くやって下さい O(≧∇≦)O
でもってやはりむさい集団の中に女性一人って辛いだろうから、女性メンバー探しの旅にでも出かけるか・・
って訳で、女性メンバー大募集です。←これ何回記事にしたんだろ!?(*´-ω-`)
最近猫sでは、ヴォイスチェンジャー使ってのVCが流行ってます。流行ってんのか?
フルメタの女性ヴォイスに メロメロになってる野郎共が急上昇中です。
もう、フルメタはそのままでいいや。 俺がチェンジャー使うと、疲れ切ったスナックのママになるらしい・・

そうそう、OFF会なんだが、宿泊先が見つかったよ^^ 旅館舞鶴をほぼ貸切り状態に・・さらに宴会OKとなりました。ほんとは団体さんお断りらしいのだが、『合宿で泊まるとこないんですぅぅ』と 泣き落としミーティングルーム付でOK頂きました^^
部屋はこんな感じ。
kyaku2.jpg


saron.jpg


(;´Д`A ``` まぁ、皆でとことん楽しもうではないか!!
旅館での予定では 大宴会 、麻雀大会 、トランプ大会 、Naushika の断髪式 等を予定しています。
まだまだ一日目・二日目とイベントに空きがあるので、埋めていこうですとも!!

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/151-66fa6dab
