2008.06.23 大会記事
っても、ゴルフの大会なんだけど・・www
昨日大会に参加して参りました。
結果からいうと下から3位www
40人で下から三位とかねぇよwwil||li _| ̄|○ il||l
去年この大会で優勝したのに、何?これ!?ってか、成績が酷すぎた(_ _|||)
110とかって・・去年は92でハンデ貰って優勝!今年はハンデが下がったが、それでもコレはねーよ。
判りにくいと思うので、SAに置き換えてみよう。
去年の成績がKD55の俺が、ハンデとしてマウスとキーボードを逆にしたKeNNyさんに勝って優勝。
今年はKD45の俺がマウスの代わりにトラックボール使用のKeNNyさんにフルボッコって感じww

敗北の理由は簡単な事で、体力の無さ (p>□<q*)) もうね、後半山を歩くのさえキツイ・キツイ
良く考えればここ一年間スポーツしてないもんな^^野球すらろくに練習せずにSAでaim練習にばっか励んでいたからなぁ、鬼嫁をお姫様抱っこして歩けるのだろうか??
OFFのサバゲーって体力つかうのかなぁ?金に物を言わせて沢山の銃装備したら勝てるのかぁ?

とにかくそろそろ夏が近づいた事だし、この貧弱ボディーをなんとかマッスラーに鍛えなおさねばw
眠り猫も皆の苦行に付き合え!!全員昔の体を取り戻そうぞ!!!
アクセルを筆頭にこの夏甦るんだ!!輝け青春!魅せる為のぼでぇぇ!!ビキニが熱い季節にエーッグきぃぃく!!!!

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/152-72bacc69
