皆様(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) にくきゅうです。
今月に入り、沢山の新しい人が猫の仲間となってきましたね^^それはとても喜ばしいです。
で、もいっぺん猫の掟というか、ルール等を作るってのを今度皆で会議しようか!?
でもって叩き台(今までのを参考に・・。)

1.精神年齢が20歳以上である。  もう精神年齢は18でいいや。
・・実年齢は問わないが、オフ会とかも行うので、18歳以上(特に、にくと飲める人)が望ましい。
礼儀さえ守ってくれればOK。最近年齢層が若返ってるのでどうでもいいや。女性は何もかも不問。

2.ゲーム内でのマナーが良いこと。
・・クランの看板を背負うのだからある程度の良識を有する者。

3.勝敗(kill/deth)よりも楽しみを優先している。クラン戦に積極的に出場及び勝率にこだわらない。
・・そんなの気にしちゃってどーすんの?また内戦やおふざけプレイが多いのでkill/deth厨はお断り

4.挨拶が出来る。また、誹謗中傷は決して行わない。
・・はい当然の事ですね。これすら出来ない奴はBOT相手にしてろと。ダヨネェ(oゝД・)b
 まぁ、IN時に挨拶するのはロビーまで来てるかの確認にもなるし、挨拶出来ねぇ奴は即BANでOK。

5.ゲーム内不正行為は行わない。
・・いわゆるチート(ハードも含む)や、回線絞りです。こんなので喜ぶ奴もBOT相手にしてろと。即BAN。

6.猫が好きだ!!ほんとどうでもいいです^^
・・当然だよね!!!! 『俺猫見ると無性に吐き気がするんだwwって奴でもOK』

7.VC(Mumble)を自分で設定まで出来て、更に喋れる(特例あり)。&INと同時にMumbleを繋ぐ事。
・・VCでワイワイやらなきゃ、猫sに入った意味がないよ!?もっと違うクラン探しなさい^^

の8か条に変更でOK!?でもって、他にも、
○必ずお馬鹿なクランチャット、チームチャットのマクロが入ってる事。
○VCではとにかく馬鹿な事しか喋ってないので、耐えれる事。また、馬鹿会議に出席できる事。
○絶滅危惧種のナウシカをいじめる かまってやれる事。

ぐらいかな?とにかく眠り猫に来たなら思い切ってクラン楽しまなきゃ損でござるよ。

後ね、最近マスター降りてから良く知らない人や、他のクランの方に『にくきゅうさんって猫の頭ですよね?』って言われるのだけど、新しく入る方にも親切に現在の猫の構成を教えとこう。新人さんは目を通しといてね。
これで誰がエロイ人(偉い人)なのか一目瞭然。 基本的に年取ってる人がエロイのです^^

まず、  絶対君主:『にくきゅう見習い』・・言わずと知れた眠り猫の絶対的且つ耽美な眠猫の象徴的存在。
権限:ナウシカの髪型・服装を自由に変更出来る。Diggggyの眼鏡をしょうへい眼鏡に変更する権利をもつ。

三家老(オーバーさーてぃぃん)
フォリンママ』・・通称ママン。猫の唯一の本当の意味での大人。
権限:ナウシカの家にBMWで乗り込んで車庫にしてしまう権利を持つ。

八百』・・にくきゅうが唯一さん付けで呼ぶ人。通称よっぱらい。
権限:ナウシカを北海の海に沈める事が出来る人。ってか、リアルに沈める仕事をしてそうなお人。

ショッカー(現:にくきゅう3級)』・・こちらは元個人ランカー及び現ショッカー軍団の長である。人徳者。
権限:深夜だろうが、休憩中だろうが、眠り猫にINすればクラン戦に強制的に参加させる権利を持つ。

他の30オーバー及び妻子持ち達。『お父ちゃん』『ゴネック』『fanta(さむぇ)

四天王(23~26組み)
黒猫少佐』(毒のスカルミョーネ)・・マンブルを立ててるしと。こやつが居なくなれば鯖閉鎖ww

Digggy』(水色のカイナッッツォォ)・・自称SAで一番強いコンビニ店長。クラン新人処刑人。

フルメタ』(風のバルバリシア)・・ボイスチェンジャーでSA一可愛い声を生み出す男。渋谷のチーマー。

新潟(建設会社社長)』(炎のルビカンテ)・・ショッカー軍団のマスター(仮)。麻雀でにくきゅうに小喜四を上がられた男。


戦場戦隊5ニャンジャー(16~26)猫の貢献度多い奴等。
Naushika』(猫アズキイロ【小豆色】)・・眠猫のおもちゃ。 SAよりもフリスタに興味を示す男。

黒猫K』(猫ネズミイロ【鼠色】)・・クランの新人処刑人2。『あいつ、ないわぁ。礼儀がなっとらんわ』が口癖。

しょっぱい』(猫ウグイスイロ【鶯色】)・・猫sの閣下(元)。あまりの強さゆえか、現在Noobに逆戻り。

』(猫アイイロ【藍色】)・・猫一の顔文字の持ち主。金欠多し。

yuni3』(猫オウドイロ【黄土色】)・・にくきゅうを唯一『さん』つけで呼ぶが、自分の3を誰も呼ばない件^^


まぁ、眠り猫に入る人は、こいつらの言う事は一応聞いとけ^^
後、クラン戦は負けようが全然構わないのでジャンジャンやる事!!萎えても休憩は認めません。

あぁ、OFF会の記事忘れてた (p_・q) 次回な。次回かくよぉぉ。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/154-b3afb2b4
