(・∀・)∩<やぁ!! 毎日の深夜までのSAプレイによって右手首痛めて変な誤解(とてもエロイ人と)されています。にくきゅうです。
先日告知していたOFF会関連記事ですが、その前に・・
SA内の各クランマスター様へ・・
みなさんOFF会とか開催してますか?『未だした事がないなぁ・・』っておっしゃるクラン様には是非ともこの夏を利用してやって欲しいものです^^
普段VCを使ってクランを利用しているクラン様はとくにお勧めです。はい。

我が眠り猫は、普段からプチOFFを含めて、大人数1回。少人数3回の計4回にくきゅうと遊ぼう会開きました。7月のIN関東は凄く大きなイベントになってるので大変待ち遠しいです^^

ここからは、『じゃぁ、ちょっとやったろうかい!!』って方に様々な朗報をば・・
○ 開催地並びにOFF時の目的を明確にしておくこと。・・以前猫で、OFF会でネカフェでSAを皆でやろうってことになっていましたが、12人という人数がいっぺんにハイスペックPCを使用出来るところがなく困った経験があります。また、ネカフェはパーティールームってのが中々ありませんでした。

○ 食事場所及び宿泊施設を必ず確保する事。・・食事は予約で個室を借りるのがいいでしょう。12人とかで騒ごうが、ヘッドショット・モーティーキル!!って叫んでも白い目で見られないようなところをお勧めします。
宿泊もネカフェだからどこでもいいやで行くと痛い目に合います。

○ 集合場所を判り易く。・・普段の友達と会うわけではないので、すっごく判り易い所に集合しましょう。また、クラン旗を作って待ってるのもいいでしょう(2㍍以上のもの)。
hata3

○ ネームプレートをつけましょう。・・当日は勿論お互いのアカウントで呼び合う為、ネームプレートを付ける事お勧めします。ただ、街中では恥ずかしいが、戦場で恥ずかしいなんて言ってられません。

○ 全員の携帯をマスターは必ず把握していましょう。また、保険証のコピーも持っていっときましょう。・・当日必ず遅れる人、これなくなる人、迷子になる人が出ますので必ず携帯で連絡取れるようにしときましょう。(眠猫で遅れて来る奴は必ずアカウントで迷子放送されちゃいますww)
また万一の為に必ず保険証のコピーを持参させましょう。何かがあればマスターの責任問題です。

上記を確認して楽しいOFF会検討してみて下さい。
『でも、皆遠いからなぁ?来るのか?』ってまだ考えてます?『来るの?ではなく、行くの!です!!』第一回眠り猫OFF会IN関西では、西はロンドンから、沖縄~北海道まで幅広いですが、大阪に遠方から総勢12人揃いましたよ^^皆やっぱ行きたいものです。

普段の口調とイメージが違うwwwとか、にくきゅうカコイイ!!とか、楽しいです。
また、普段に戻ってのクラン遊びが一段と楽しくなる事うけあいです。
是非ともOFFりましょうや!!

※続きの記事は眠り猫クラン員は必ず見る事。コメものこせ!眠り猫関東OFFの詳細に続く・・↓




よし、野郎ドモ、関東OFFの詳細第一号だ!!!!
本日までに決まった事。

①:関東OFF前日祭(にくきゅうを関東へのお見送り会) 日時:7月18日 20:00~22:00 
場所:JR大阪駅中央改札前 目的地(ここなんかどうだ?):喰人ここなら個室予約今なら出来そう。
関西組みで、当日大阪にこれる奴は強制参加!!!特に関東OFFに行けなくて涙目の奴はゼッテー来い!! これから当日まで俺に『にっきゅうさん神やでぇぇ!!』『にっきゅうさんカコイイ!!』毎日一時間毎に一度以上発言したら、当日10000円までおれの奢り。後は皆で割れ。ただし、年齢が高い人は年下より多く出す事!!金は持ってる奴が一杯使え。

②:関西組みバス出発~到着 俺が皆のバスチケット買ってあるから、当日配布。日時:7月18日 22:40出発。~翌日8:30到着。 場所:大阪桜橋口高速バス乗り場~東京駅日本橋口

③:関東OFF初日Ⅰ。 集合場所:東京駅日本橋口改札前 日時:7月19日8:45
~インドアサバゲーを行う為、一同千葉に向かいます( 千葉県八千代市大和田新田443-2)。

④:関東OFF初日Ⅱ。眠り猫杯リアル内戦!! 千葉のインドアサバゲー屋さんにてサバイバルゲーム(猫リアル内戦) 時間:11:00~13:00 料金:判りません。Digggggyに聞けやァァ

⑤:関東OFF初日Ⅲ。大宴会~夜ぶっ通しの眠り猫パーティー サバゲー後に何処かで昼食後、旅館へと向かう。旅館でチェックインした後に大宴会&クラン会議&麻雀・カード大会&ナウシカの断髪式。
時間:17:00~翌日未明 場所:旅館舞鶴(東京都足立区千住3丁目18番地) 宿泊料金: 4300円以下
宴会代:未定。にくきゅうの財布次第&どれだけ皆がにくきゅうを敬ってるか次第。

ちなみに、この旅館貸切にしたぜ!?後、一階の一番広い部屋はミーティングルーム兼大宴会会場に。 後は各室で布団引いてるので、寝る事が可能。勿論雑魚寝。麻雀部屋どっかに作るからな!!
そうそう、この旅館貸切禁止だったので、社会人・学生のスポーツ団体の選抜合宿って言って貸切に持って行ってるので、皆俺のことを、『にくきゅう監督!!』って呼ぶんだぜ!?

二日目以降は今回未定。多分秋葉原散策って形になる予定。
ってか、てめぇらも何か決めろ!!

参加希望者は、各自このブログにて何番から参加。もしくは、何番だけ参加かコメント残すように!!
行けない人も整理の為にコメントしておいて。予定立てる身になれば常識だよね?
現在、参加者15名。内宿泊者14名。
サバゲは知らないが、宿泊は何人泊まってもいいらしい。
入ったばっかの野郎ドモ&かわいこちゃんもガッツガッツに参加せよ。俺が企画してるからには楽しいのは立証済み。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/155-0e055997
