皆様こんばんにゃ +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
『にゃ♪』とかつけてるけど、加齢臭がほのかにかほる にくきゅう です。
最近IN率が落ちていた一つの理由のニコ動のシリーズ物が無事エンディングを迎えました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136405 と、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2072928 の両シリーズをやっとの事で見終わりました。
ほんと、FFって Ⅳ Ⅴ Ⅵ が子供心に個人的には大好きでした。

これからは少しはIN率が上がるかもです。でも、実は次はクロノトリガーがあるんだなぁ^^

INで思い出したんだが、俺自宅に帰ってる時はいいんだけど、鬼嫁の家に泊まってる週2はきっとIN出来ない状況が続きそうです・・夜中にコソコソとマイクで喋ってる会話を全て聞かれてたみたいで、少し自重する運びとなりました 内容は敢えて隠させていただきます。
OFF会を控えているので、少しハニーに機嫌とっとかなければだわ。
(´Д`。)グスン ドンマイ!!俺!!!

ZEROや、@@、さむぇ が羨ましいのぉぉ。 

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/156-27e192be
