オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆ こんにちは、OFF会に主席する為、休日返上・一日12時間労働の苦行を行っている にくきゅう です。

SAをやっていて不思議に思うことを徒然と・・

・倉庫クイック入場じゃぁぁ!!→赤スタート。現在レイプされ中・・気が付けば人数5:8になっちゃう不思議。

・VS部屋発見!!→ 一戦で終了不思議。

・パワプラクイック入場→常連さんばっかり 不思議。

クラン員招待すれば→フレンド登録されました 不思議。

・アカウントの前後に、☆や、♪を付いてる人をみると女性と脳内変換しちゃう 不思議。

・野鯖にてチャットを沢山打つ人に限ってチーム内であまり戦力になってない 不思議。

・初心者っぽい動きの人を見ると援護してあげたくなる 不思議。またもや脳内で女性に変換しちゃう不思議。

・やたらと字画の多い漢字をアカウントに使っている人は、チャットが、ひらがなでさらに痛い発言 不思議。

・使えもしないがTRGを拾ってしまう 不思議 →さらに一発も発砲せずに死んじゃう 不思議。

・カモ武器を拾えば通常の3倍は強くなる 不思議。

・『にくきゅうさんブログ見てます^^』って言ってくれれば、テンションが上がってくるが、その後感想を聞いてみると『実は見てません凹○コテッ』って返信頂き、鬱がはいっちゃう 不思議。

まだまだ不思議がいっぱいサンドアタック。早く新しいステこないかなぁ。出来れば占領希望。

BY にくきゅう




Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/157-1672cb55
