∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ にくきゅうです。
とある日のクラン戦にて・・
にくきゅう『てめーら、もっと団体行動しろ!!規律を乱すな!!!』
メンバー『皆お国が違うからじゃね?全員同じ服着たらいんじゃね!?』 鬼才現るww

で、次のクラン戦からお色直し・・
mohi1.jpg
見事に我が学校の校則に沿った制服に着替えて着ました。チーム モヒカン 完成。 語尾に必ず『~モヒ』もしくは、『~カン』を付けろ!!!『もきゅ!?』じゃねぇぇ!!

どうやら皆団体行動が理解出来たようです。
mohi2.jpg
これでやっと一個小隊っぽくなり、皆仲良しになれそうです。

って、あれ、向こう『Good Luck Hava a Fan』ってチャットしてんぞ!?てめーら開始前挨拶しとけ!!
mohi4.jpg
何をもたついている!もう、2分切るじゃないか!!部屋押さえにいくぞ・・あれ、ナンカ変だぞ!?

なるほど、一人ボスモヒ(コマンダーレッド)がいるわけですね。分かります。
mohi5.jpg
マーキングも済んだことだし、さぁ、行こうぜ?相手様『何処にもいねぇぇ』ってなってると思うし・・

流石に見渡す限りこのツラじゃ近寄りたくねぇぇ。画面を通して臭って来ます。
nohi3.jpg
『モヒ、モヒ、ってうるせぇぇ!』『ナイス!モヒ!!』×3がボイチャで流れましたが、どのモヒカンでしょうか?

何とか勝利を飾る事が出来ましたw この一戦はチームワークが大事だという実験結果が顕著に出ました。
shouri.jpg
日本の陸上自衛隊にレポートとして提出したいと思います。

※重要なお知らせ。 眠り猫では、今月はモヒカン強化月間となっています。メンバーの皆さん眠り猫手帳の通りの服装で登校するようにお願いします。
また、クラン員募集に関し、今月はモヒカンのみの採用とさせて頂いております。
OFF会に付きましても Naushika のモヒ後の髪型が校則となります。モヒ10㎝以上を守って下さい。
服装の乱れは心の乱れ。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/158-3c2072a9
