(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ サドンってキャラが沢山増えたね。早くバーテン服(コマンダーブルー)が着てみたいです。あれって、最早店員さんってしか見えないよね?? って訳でにくきゅうです。

でもやっぱり、にくきゅう はフォックスコリンが一番好きです。
つぶらな眼、顔の形、胸、お尻と非の打ち所が無いスタイルだとは思いませんか?
自分のチームにいると、それだけでテンションが跳ね上がります。
悲しいのは自分で着ると自分視点で見る事が出来ないのです。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
↓続きもどうぞ。 毎回ながら、画像の多い記事は続きで楽しんで下さいな^^
そこで、今回クラン戦でユニ君に着てもらったので、存分に堪能させて頂きましたww
だって、野鯖でこんな事してたら変○だろうから・・  。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・
ちなみに撮影に使ったカメラは、アシスタントのしょっぱい君からかりた G36K での一眼レフ使用です。

クラン戦中です。 以下、リアルVCと記事との2重放送でお楽しみ下さい。
jyosei3.jpg
街で見かけたミリタリー調(普通に軍服)ないでたちがとってもお洒落なコリンちゃん(22歳)^^
本日のアクセサリーの M4A1 Carbine Camo がワンポイント。ハンドバックとしてもお洒落だが、人を蹴散らすにも役に立つそうですw 『占いにも吉って出てたそうです♪』って可愛く話してくれました。



『おい、にく!!何やってんの?早く動け!!チネ!!!』罵声が飛んでいますが、戦場カメラマンとしてこれは生き死にの問題です。
ScreenShot_25.jpg
別の角度からもワンショット!これは見せブラだそうです。 いくら見てもいいといってもおじさん達は目のやり場に困ってしまいます。(≧ω≦;)
最近のマイブームは、『自宅の愛猫の ニャーさん ちゃん に猫背を直させる訓練を12時間掛けて行うこと』 あら可愛い趣味ですこと^^



『ユニもそんな馬鹿に付き合ってんじゃねぇ!』 ユニじゃありません、この子はコリンちゃんです。
全く気が利かない部下ばっかりで嫌になりますねぇ┐(´ー)┌フッ

jyosei2.jpg
照明係!光が足りねーぞ!(゜д゜メ)ゴルァって言った時に、コリンちゃんが、『あら、私で良ければ光らせて ア・ゲ・ル♪』ってフラッシュを焚いてくれましたw優しいコリンちゃん。でもその後スタッフからバルスって聞こえましたよ!?との情報が・・


『ユニお前は頼むから馬鹿とは縁を切ってくれ、おい、にくきゅう何時まで撮ってんの?oi、にく、後ろ!後ろ!!志村~!!!!』 パンッ。
jyosei4.jpg
プライベートビーチで綺麗に焼くのが、週末の楽しみというハイソなお嬢様のコリンちゃん。あれ、私も何故か体に力がはいらな!?・・その後撮影者の姿を見たものはいませんでした。

はい、CW中でしたね。失礼。しかし、プロのキャメラマンとして、コリンを見ると撮らざるを得なかったのです。プロ根性を見習って欲しいものです。
このように私はコリンが一番好きなキャラスキンです。ブラックキャットも捨てがたいが、声が気持ち悪いです。それにトゥームレー○ーをぱくってる感が・・
皆様はどのキャラがご贔屓ですかな!?
病院池? 毎日強制的に病院に連れられてますが、何か!?

BY トミーこと、富竹にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/159-0edc973a
