hello!(゚Д゚,,)my name is にくきゅう。 皆様こにゃにゃちゃヾ(>ω<○) この時期になるとソーメンという食物が何故かのどに詰まってとても苦手な にくきゅう です。

先ず、7月18(お見送り会IN大阪)・19・20日の眠り猫IN関東OFFについての確認ですが、参加者全員に俺の携帯メールアドレスは伝わってるかな?ちなみにクラン告知に書いてあるぞよ。後、明日にでもクランページにも追記しとくけどな!!
メールを送ってくれた奴には、にくきゅうの画像がついた電話番号が来てるはずなので、再度チェックされたし!!  来てないよぉぉって奴はチーフの誰かに聞くか、俺がいたら聞いておくんなまし。
また、保険証のコピー必ず持って来い!!

また、当日の時間スケジュール(変動アリ)も一応伝えとくね。
7月18日(金) 『にくきゅうをお見送りする会』 は、大阪駅中央改札前に19:00集合。
愉快酒場へは、20:00~22:00で予約。

7月19日(土)は、JR東京駅日本橋口改札前に8:45
直接来る奴はいないと思うが、千葉のインドアサバゲー屋さんに10:45集合
で、その後、旅館舞鶴での大宴会や、宿泊からの参加者は、北千住駅西口改札前に16:00に集合。

7月20日は未定だが、JR秋葉原中央改札口前に10:30集合ってなりそうです。

特に19日の朝からずっと一緒に行動しなくて、途中参加する人は再度何処からの合流かにくきゅうにメールする事。後、当日だろうが、行けなくなった人・遅れてしまう人は必ず連絡する事。待ってる時間の猶予は、10分ないので、こまめに連絡する事。OK!?


以上ここまでがOFF会の連絡事項。
続きにて、眠り猫のヤングな諸君へ告ぐ。をお送りいたしま。
やぁやぁ、ここの記事まで見てくれた君に朗報^^
実は眠り猫メンには、18歳以上推奨と言われているが、高校生にしてクラン入隊出来ているツワモノ共がいます。もちろん最年少組みなので、日々色々とセクハラされまくっていますが、それは『坊やだからさ・・・』で不問としてま^^

で、30オーバーの人達には、もうね、こやつ等が可愛くって仕方がないのですよ。
若人『にっきゅうさんってショタ全開ですよねww!?』
にくきゅう『え、マジ!?俺ロリの気はあるが・・まさかショタも付いてるなんて・・・』って感じww
猫には礼儀正しい若者が多くて楽しいです^^まぁ、いきなりのタメ口叩くやつは直ぐに駆除してるけどww

で、色んな若い人とメールとかやり取りするうちに、ジェネレーションギャップを最近沸々と感じます。
俺今まで海外は沖縄や、四国・北海道しか行った事ないのに、何故に貴方達は普通に行ってるのですか?
ナンスカ?俺が生まれてきた罪ですか??はい、ピザなんて食物、中学生まで知りませんでしたよ!?

で、『にっきゅうさんの中学生や、高校生の時ってどんな感じですか!?』って質問が多いので、特別に高校一年~二年生時を晒してやんよ!! 時効だよな?友人達。
最近の高校生は、皆お洒落さんで、カッコいいやね^^でも俺の時代ってこんなのがマジカッコよかったんだぜ?

in 2008 最近の高校生。 あらカコイイ。現役高校生で、モデルさんですってww
koukousei.jpg



since1991 昔の高校生。 先日実家の部屋掃除してたら出て参りました^^
生まれて来てすいません_| ̄|●   後、T君・I君ごめんなさいww。
Image274.jpg
でも、昔の高校生ってうちらは皆こんな感じでしたよ!?
とにかく皆、テカテカ・ツルツル、紫色がお気に入り^^ ちなみにどの写真も配置・角度は一緒なの^^
誤解を招いたらいかんので、俺はピザじゃないよ?俺以外皆妻子もちで、社会的にも立派な仕事についていますよww
高2くらいまでどの写真も同じ髪型(リーゼント系)で、全ての写真の裏には『我ら特攻三龍鬼!!』とか薔薇の絵とか書いてあんのwww←これって今で言う厨二病??

まぁ、我がクランの若者よ、あんたらの親猫はこんな感じですたww
皆青春謳歌してるかい?あの頃にもどりた・・・・くない!!決して。恥ずかしいな、今考えると・・

BY 酔った勢いと寝不足でやっちまった、後悔したら直ぐ消す にくきゅう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/162-acfbfb6d
