U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" にくきゅう です。

OFF会まで、一週間切りましたが、職場の引越しで、深夜まで作業していて、体中が筋肉痛でプルプルです。さて、OFF会開催についての注意事項と、途中合流者の確認です。
持参品:お金(あるだけ持ってこい)、保険証のコピー、サバイバルゲーム参加者は長袖・長ズボン、眠り猫っぽい何か、自分のアカウント・今までのクラン内の発言・行動が判るもの、SA魂、猫s愛、おやつ300円迄(アジシオはおやつに含まれません)

特別持参者: 新潟・・麻雀牌、Diggggy・・ゲームソフト2本、 にくきゅう・・シャンパン、 しょっぱい・・自宅の鍵、 axcel・・体重計、 Nausika・・バリカン・気染め剤。

Diggggyさん提供MGS3・・プレステ3なのです。
metasori
これを何の景品にしようかしらん!?麻雀と、サバゲーでいいやね??
皆Diggggyさんに拍手!!

にくきゅう様提供シャンペン・・ドンペリ リゼルヴ・ド・ラベイ 1990年 750ml(スーパードンペリ)donperi93
これ今ググッたら、特価:138,000円(税込) って売ってたぞ!?こんなん開けちゃっていいのか!?
あるお酒の飲めない議員さん家に行った際に結婚する相手と飲んでね^^って貰ったが、お前ら誰か俺と結婚するのか??貴様等開けるつもりなら心して味わえ。多分一生飲むことないだろうから・・
コレ重いので、持って行くかどうかはこの記事のコメントで決めます。

途中参加者は、前もって何処に何時か再確認せよ。
確認だが、ageha、悪魔君、Nero、も東京駅で朝8:45迄でいいんだよな?
PHANTOM_CRASH、 ゴネックは、北千住駅集合で、宴会からのお泊り。
Pokka、 LVR、 額賀 はどうなったか、詳細を連絡せよ。

ちなみに俺の顔がわからない奴の為に、画像を公開しま。
anchan
ウッホ良い男。にくきゅう見習い。

BY サドンにIN出来そうもないので、ブログにコメ残せ。 にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/164-54134366
