コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ いよいよOFF会を明日に迎え、本日は前夜祭の『にくきゅうお見送り会』等、とてもワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪な にくきゅう です。

眠り猫のOFF会も回数重ねてきましたが、初めてお会いする人も多数なのでスンゲー楽しみです^^
眠り猫の一員で良かったって思わせるようなOFF会に必ずなるので、皆ヨロシク!!
ちなみに、ノリノリで行くから、テンション合わせろよ!?

この記事は今日から連絡事項・連絡が付かない場合の書き込みに使うように・・
お見送りのメンバー11人は時間・場所きちんと把握してるよな?
大阪駅中央改札前に19:00集合。当日のお店は、大阪駅前第一ビル 大阪市北区梅田1-3-1 B2F 

東京合流は、東京合流15人。集合場所:東京駅日本橋口改札前 日時:7月19日8:45

千葉のサバゲー合流は、1人。八千代緑ヶ丘駅。 お店:千葉県八千代市大和田新田443-2

宴会からの合流は、2人。 北千住駅集合。 宿泊地:旅館舞鶴(東京都足立区千住3丁目18番地)

翌日秋葉原散策 合流は2人。 場所:JR秋葉原中央改札口前に10:30

ってことで、にくきゅうが一応まとめてあるが、何処から合流っすヨロシク!! すりーぴんぐ、きゃっつ!!にゃ~!!! ってメール送って来い。いつもながら、大人数OFFは大変なのよ!?

BY にくきゅう。
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/165-df41ae7a
