皆様暑い中、サドンな日々ご苦労様だす。
OFF会を楽しみにし過ぎて、前日からの徹夜&当日楽しすぎて朝まで起きてて都合3日間寝れてなかった にくきゅう です。

関東OFF開催してきましたよ!!行けた野郎も、行けなかった野郎もこれを見て臨場感に浸れ!!

とても企画が多すぎたので、3部作になる予定。
では楽しんでくれぃ。
7月18日夕方。 大阪駅改札前にて、『関東OFFお見送り会IN』
omiokuri.jpg
関西組みが11人集合して居酒屋に行きました。アクセル・零のサイズに驚きました。
まぁ、パンダ・ぱんだま☆・ガラス零・以外はいつもの大阪集合メンバーだなww
この時は、猫旗が無いので(関東組みが持ってます。)、普通の団体さんに思われたかな!?

お見送り会場の居酒屋にて
miokuri2.jpg
一番奥にて、イサビ君がにくきゅうにセクハラされています。皆さんが言うには、『これ、イサビ訴えたら勝てんじゃね?』ですって^^愛の前には関係ありませんよ!?ねぇ、いさびん。
いつもながら、大盛り上がりでした。きっとこの集団迷惑だったんだろうなぁ^^
ただ、食べすぎ&飲みすぎなんだよ!!俺の一万じゃ足りなくて、ママンから万券カンパ頂きました。ママンありがとう。皆ママンに感謝しとけ!!
ママンのお釣は関東OFFで有難く使わせて貰うよ^^

7/19日早朝。 東京駅集合
toukyou1.jpg
にくきゅう東京上陸!!
ここで初めて会う猫sとのひと時。&ゲストさまも初めてのご挨拶。
『あれ、貴方しょっぱい!?、ねぇ、違うと言ってよ閣下!!!』 『フルメタって男の子だったの!?、もっとイサビンみたく可愛く整形してきなさい!!!』と色々と野次が飛び交いました。
ショッカー軍団や、マイサのネロとも合流しました。色々と楽しかったですが、直ぐに打ち解けるのが猫クオリティww

サバゲーやってきました!!
sabage.jpg
皆でM4を持って記念撮影^^、感想だが、正直ナメててごめんなさい(ノД`)・゜・。
『室内だろ!?二時間じゃタンねーよ!!→一時間でバテマシタ。』
結局、にくきゅう正規軍チームが最下位。優勝は、少佐率いるチーム寄せ集めが見事優勝。

サバゲー後、疲れきったところを皆ではいポーズ、にゃぁぁぁ!!!
sabage2.jpg
千葉は暑かった、色々な意味で熱かった。
サバゲーをぜぇぜぇと楽しんだ後にひと時の安らぎ中に一枚。
東京駅辺りから、旗のせいか、色んな奴がジロジロと見てきやがる。
『ヤンノカ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 日本でも経験値だけはランカー集団だぞ、オラァァ!!』と言ったかどうかは定かじゃないが、見てきたやつにはM4フルバーストしてやりましたよ^^

本日の記事は時間が無いので、ココまでです。
翌日以降で、其の2、3と続きますので、お楽しみに^^
OFF来た人も、これなかった人も写真欲しい人はいってね、88MBあるので、メッセか、スカイプで手分けして送ります。

BY にくきゅう 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/166-536f09e9
