U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 大阪駅で、『すいません、写真撮ってもらえませんか?』と言ったら、『ごめんなさい!!』ってダッシュで逃げられたのは、俺が怖いのじゃなくて、人数の多い団体さんが怖いだけなんだと今でも自分に言い聞かせてる にくきゅう です。

さて、関東OFF其の2 です。
大宴会の様子や、麻雀大会等の結果となります。
最近VCにてOFF会の事ばっかりの会話でスマソ。でも楽しかったからしゃーない。
悔しい脳な奴は次回必ず参加汁。
眠り猫大宴会開催!!~旅館にて~
enkai1.jpg
いよいよ待ちに待った大宴会です。
この宴会前ににくきゅう率いるイケメン組みは近くの銭湯で歴戦のマグナムを磨き合ってる最中、一人バズーカー野郎の前に意気消沈したのは言うまでも無い ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

後の残り組みは、旅館で静々と汗を流してたが、一人で入るとは情けない!!特に一番最後のしょっぱい は、すんごく出てくるのを待ったが、何処を洗ってたんだい!?

最高の女とベッドでどんぺりによぉーん♪この歌が判れば同年代。
enkai2_20080723233704.jpg

マーネーヒズアクレィジー~♪ ってことで、にくきゅう提供、ドンペリ(スーパードンペリ)13万8千円をば空けてしまいましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 下々の者共よ、きっと一生味わう機会も無いので心して飲んでくれたかな?

で、宴もたけなわになってきたとこで、俺こと『にくきゅう見習い』のマスター引退宣言と、時期マスター選出の眠り猫会議を行いました。
中々に決まりかねましたが、
1、にくきゅう続投。
2、黒猫K・Naushika のマスター二人制。
3、フルメタ
のいずれかに決定しました。後はゆっくりやっていこう。我が眠り猫は永遠に不滅です!!

サバイバルゲームのMVP発表!!
enkai3_20080723214207.jpg
テーブルの上の料理が大体片付いたところで、いよいよ昼間のサバイバルゲームのMVPの受賞に移ります。
ドラムロール!!ダラダラダラダラ、ジャン♪ MVPは、 マイサードアームからのゲスト、ネロ君です!!
オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
何と、猫s以外が商品を持ち帰ったのである!!商品はDigggy提供メタルギアソリッド3(PS3)!!
マイサードの皆はこの記事見てたら、ネロに何か武器貰ってでも、猫とのクラン戦では手加減しろよ!?

で、表彰式が終わった後は、いよいよ本番!!
大麻雀大会&朝まで語りながらのカードゲーム大会!!!
さて、麻雀連盟のプロ試験の一次試験・実施合格者のにくきゅうを倒せるツワモノは出てくるのだろうか!?

( -_-)フッ ダブリーだ・・・・・・⊂・⊃
4つのリーグに分けてのトーナメント開催しました。結果は次の記事に続かせていただきます。
一応優勝候補は、 にくきゅう 新潟 フルメタ ネロ ゴネック Digggy ファントム ってとこか!?

全員朝まで遊び倒して、次の日はフラフラになっていました。今回は旅館企画だったので、なんともワイノワイノしすぎた一日でしたが、相当に楽しかったんじゃないかな!?

次回、秋葉散策及び眠り猫OFFおまけに続く・・;

BY にくきゅう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/167-cba66287
