才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ おはようございまする。 本日仕事により早朝5時起きなのでサドンはやんね!と昨日INしていませんでしたが、変わりにニコニコ見てたら、おっさんほいほい に掴まり結局3:30迄ゴソゴソとしていた にくきゅう です。

いよいよ関東OFFも最終日、三日目秋葉原散策となりました。
秋葉はもう眠たくて、おまけ記事の方が多いのはご愛嬌^^

では、ゆっくりしていってね。
いよいよ楽しかった関東OFFも最終日、本日はPokkaさんとの合流予定ですね。
彼は突破力のあるARですが、果してどんな感じの人なんでしょうね^^

秋葉原散策後のくつろぎのひととき。
akiba2.jpg
pokkaさんはとても清々しい青年でした。
色々とブラブラしたが、やはり疲れからか、『秋葉歩くの無理!!』となり、お茶をして談話中。

ちなみに私は念願のマウスパッド(steelseries(スチールシリーズ))を購入!
後、Naushikaさんにオナホールといった破廉恥極まりない物を買ってあげたのに要らないって言われ、折角なんでPokkaさんにOFF記念としてインテリアとして飾ってくれと進呈したが、翌日に使われてました(^m^ )

麻雀大会の表彰式
akiba.jpg
アキバにて、前日の麻雀大会の上位3名の表彰式を行いました。

1位、ネロ・・あんたゲストで来てなにやってんの? サバゲと二冠? 凄くシビアな良い打ち手でした。
商品はメタルギアソリッド3:ネロ君は今回メタルギアソリッド3を二つ持って帰ることに・・PS3買えよ!?

2位、フルメタ・・最後に見事に にくきゅう を300点差で追い上げたメタさんが2位。 中々やるねぇ。
商品はエヴァンゲリオンのDVD:プレミアがついてるとかどうとか・・良く判らんが、写真はメタさんです。

3位、眠り猫のカリスマ にくきゅう見習い・・東風じゃ無ければ俺が勝つ!!ってことにしといて(ノД`)・゜・。
商品はPCゲームのポータル 未だにインストール以外触ってません。

商品提供者のDigggy、しょっぱい (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

無事表彰式を終えたところで、眠り猫OFF会IN関東も無事終了。
今回のOFFも怪我人が出る事なく大盛況で終えたのでホントに良かったです。
またやりてぇなぁ。


OFF後のおまけ・・

上野に行き、今はもうスロ屋で見れない数々のパチスロ機を打ってきました。
懐かしい気持ちに浸れて凄く芳ばしいです。
アメ横にて、ゲーセンで遊びました。体感ゲームは当日の体力じゃキツカッタです。


OFF終了後に鬼嫁と合流して新潟とで新宿の猪木酒場に行ってまいりました。
inoki1.jpg
猪木ボンバイェ♪、猪木ボンバイェ♪、猪木ボンバイェ♪、と永久ループで流れる音楽ww
とても熱いです。たしか、ボンバイェじゃなく、Boma ye(ボマ・イェ)が訛ったとされてますが・・
来店時も、『3名様入場です!!』ってゴングを鳴らし、花道を通してくれて臨場感あふれます。


19:00くらいになるとお客さんで一杯に・・次第にサラダコールが多くなります。
inoki3.jpg
サラダを注文すると、お決まりの猪木節から始まり、『1・2・3・サラダー!!!』と店員(レフリーの格好)さんと周りのお客さんと一緒に叫ばせてもらいます。
ちなみに、全ての料理は猪木らしくタバスコ利いていますが、とても美味しかったです。


にくきゅう と 新潟 と 猪木(遺影ww)
inoki5.jpg
新潟は喜んでくれている様子で、俺も鬼嫁も一安心。
居酒屋に行く前にOFFの写真を三人で見て色々と楽しかったね^^
新潟のお陰で、鬼嫁から、俺がゲームをするようになって、ヲタになってしまったんじゃ!?という疑惑が晴れて良かったです。はい。
この写真辺りから、いい加減バックミュージックの猪木ボンバイェ♪、猪木ボンバイェ♪、猪木ボンバイェ♪がウザクなってきました┌(。Д。)┐


とんでもないものを頼んじゃいましたヘ( ̄ー ̄)ノ
inoki2.jpg
たしか、闘魂ドリンク?かな?タバスコまみれでスンゲー辛かったです。
でも、漢ならば闘魂とつけば頼む他ないでしょう!?

記念にお持ち帰りしちゃいますた^^
Image276.jpg
すいません。パクってしまいました。猪木の顔まみれのコースターです。現在にくきゅう家の壁に飾られています。

東京は仕事や、観光で何度か行きましたが、こんな風に仲間に会いに行けるなんてとっても有意義な東京となりました。
サドンアタックというか、ネトゲって素晴らしいですね。ってか眠り猫が素晴らしいだけか^^
自慢です。サーセン(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

BY にくきゅう



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/168-bcf9da04
