2008.07.30 CMの撮影
皆様、コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
連日の暑さと睡眠不足で身体がどっち向いてるのか判んないくらいにボロボロのにくきゅうです。

本日は、全くSAと関係ねーのですが、私の仕事でCMの製作の仕事を始めて受けまして、女優・モデルさんと仕事してきたので報告まで・・

フォックスコリンちゃん 坂本真衣ちゃんです。
maichan.jpg
この画像ですら可愛いですが、実物は写メより5000倍は可愛いです。
にくきゅうは照れまくってたので、少し間が空いていますが、写真を写す為、真衣ちゃんは近づいて来てくれて非常に嬉しいというか、恥ずかしいというか・・『ひょっとして俺にほれてんじゃね!?』などと妄想の世界に浸らせていただきました。

真衣ちゃんの仕事の簡単な紹介をば・・
今度の映画・・ 大沢たかお さんの主演・監督? 映画名?に出演。 すいません、ボーっとしてて聞いていませんでした(ノД`)・゜・。

今度の雑誌モデル・・関西圏の有名フリーペーパー誌 ??こちらも同じく忘れました(ノД`)・゜・。

過去出演・・チョー屋の梅酒(CM) 暴れん坊将軍 バトルロワイヤル2 

等出演されてます。

麻真衣ちゃんもこの記事見に来る予定なので、余りいつもの調子で記事かけませんが、(コメントも礼儀良くしろよ!?)写真撮ってとてもらう時とか近くにいてとても良い匂いがしましたって・・コラ!!

うちの鬼嫁含め、何故女性ってあんなに違うのだろ?あーあ、明日になれば真衣ちゃんに変わってないかな!?鬼嫁・・

ちなみに、見た目も相当可愛いのですが、流石役者というか、表情がすごい。仕草がいいです。
声も可愛いのですよ・・ 皆さん応援してあげて下さいね。
ちなみに今回のCMは、関西圏ローカルチャンネルのプロ野球ナイター放送で見れますよ^^
あぁ、にくきゅうは出演しませんww

もう、俺のSAのフォックスコリンはこの人ヴォイスで変更お願いしますよ。運営さん。

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/169-907335b2
