ほぼ、3週間入っていないサドンアタック(`・ω・。)っノ
世間は夏休みだというのに、連日の暑さに耐えて生きています。 にくきゅうでございます。

今日はこのブログ書いた後に久々のサドン♪皆ちゃんと活動しているのかなぁ?
さて、世間では小僧ドモが夏休みに入ったようだ。海に行く恰好を横目に私は黙々と仕事に励んでいましたが、暑すぎる、海行きたい!!BBQしたい!!水着だワッショイ!田代だワッショイ!!

さて、話がそれたが、今からのINで楽しみなのが、夏厨の湧き具合。どうなんだろね?
もう、SAとか月額有料か、パッケージにすればいいじゃん!?ておもうのだろうか?
『日本の夏・厨房の夏。』って具合だろうからね。

新しいステージ?ホワイトなんちゃらってやつ、あそこも少しやりこみたいねぇ。
2・3回しかやった事ないし、いまだに設置場所に向かって迷子になり迷惑掛けてたもんな。

あぁぁ、暑い、さらに昨日パンダと呑みに行って飲んだ酒が抜けね(;´Д`A ```
海いこうぜ!?

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/170-8b59c29a
