こんばんわんこ(*′σ∀`)p お盆休みはまだかいなっと♪言う事で にくきゅう です。

最近、少ししかINできませんが、野良プレイが楽しいです。主にホワイトか、ぱわぷらやってます。
夏真っ盛りなので、厨が湧いてるかと思いきや、これが、SAはプレイヤーのクオリティ高くて中々楽しい。
『ホワイトスコール』は中々良いマップかな?とわずか15戦程しかしてないですが、感じてます^^

最近素晴しいと思うのが、足音と、銃声のみで野良つまんねって思った際に、チームチャットで、『盛り上げていこうぜぇぇ!!』等発言すると、『Nice Shot!!』の連打や、チームの雰囲気が上昇してノリが良い人が多いのがすごく嬉しいです。 一部、にくきゅうウゼと思われた方は、御免なさいねm(・ω・m)ソーリィ

話がそれるが、旅行に行きたいですな。先日ネズミーランドと、ネズミー海に行ったばっかですが、テーマパークではなく、温泉等のんびりしたいです。

すいません、当日皆が、ネズミーKIDsダンス踊ってる時に、一人これの振り付け踊ってたのは俺です。
キョトンとさせてごめんなさいでした*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ となりのバカップル!!

雌マウスと、北京ダックとは絶対に写メ撮りたかったのだが・・子供が多くて、流石に遠慮した結果、画像貼り付けで我慢&お昼は北京ダックを食すことに。
sea3.jpg

折角買ったぬいぐるみだったが、暑さの余りに・・水攻め&放置プレイ。
『ぐへへへh、苦しいか!? どうして欲しいんだ?? ご主人様って言わなきゃほっとくよ??』
って、暑さの余りに一人で遊んでみますた。
sea1.jpg

BY にくきゅう  


Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/172-c28b13dd
