(・∀・)∩<やぁ!! お盆休みはさんざっぱらSA関連三昧でした にくきゅうです。

お盆休みが3日間あったので、少し実家でのんびりしようと、
いにしえの日本を支えてきてくれた先達のおじいちゃん、おばぁちゃんのお墓参りに行ったら、全然知らないおじいちゃんに、『わしら戦争の真っ只中に生まれた世代はなぁ・・・(一時間ループ)』と有難い説法を説いていただき、戦争って駄目だよなって思いつつもお盆はSA三昧でした^^

ごめんよ、通りすがりのおじぃちゃん(ノД`)・゜・。

さて、お盆の日記。

お盆の初日の夜は、一発目として、新潟 が大阪に来るとの報告が!!
大阪で待ち合わせて、引っ掛け橋を案内して、グリコや、かに道楽の前で記念撮影。
晩餐はわざわざ新潟からご苦労様ということで、ハードロックカフェで晩飯ぐらいはおごってあげましたよ^^
コレで俺が新潟県に行けば、彼女の店(奴の彼女は板前さん)で飯食わせてもらえるかも、かも(*^ワ^*)

niigata_neko.jpg
新潟と、新潟県出身の雌豹。

すっかり意気投合したので、その後ビリヤードして、ダーツバーに行って、金龍ラーメンを食し、解散だと思いきや、終電逃した_| ̄|○ 

繁華街で、色香に誘われつつ、結局誘惑に負けてホッカホカになったところで、ネカフェ発見!!
そこから朝までクラメンをつき合わせて、フリスタ&SAを始発まで付き合わせました。

お盆二日目は、眠り猫ドモとBBQを神戸の大蔵海岸でやってきました。
今回のメンバーは余りにも増えれば予約的に無理なので、事前に申請していた連中のみとなりました。
BBQまでに色々とやらかしてくれたパンダさんが、BBQ時に甲斐甲斐しく作業してくれました。

bbqookura2.jpg
皆で記念撮影・。・
ちなみに、この日で、パンダ84の呼び名が、 『パンダさん』→『ぱんちゃん』→『パン!!!!』まで落ちぶれていましたが、この日のBBQ時の働きにより、『ぱんちゃん』におさまりましたが、ナンパ失敗により(ry


その後、皆で海辺で遊びました。とても楽しい夏休みになりました。

naushikasea.jpg
変な生き物を見つけたので観察しました。

『俺水着にきがえるわぁ』って、大はしゃぎで着替えていましたが、水着を持って来てなかったので、一人パンツで泳ぐナウシカ。
周りから羨望のまなざしが熱い!!!そこにしびれる!あこがれるぅぅぅ!!!
色んな人から、『KeNNyさんですか!?』と聞かれては、体つきからして『あぁ、弱いKeNNyさんの方ね』と当日も捨て台詞はかれていました。

ちなみに、この日もショッカーさんのお陰で、朝方7時過ぎまでSAで時給無しで強制労働させられました。

とまぁ、個人的に色々楽しめたお盆休みでした。
サドンアタックも夏休みのお陰か、深夜遅くまで、クラン戦が出来て良かったです。
ただ、勝率縛り・・止めてちょ^^もう、明け方で、クラン鯖に人残ってないですよ!?

BY にくきゅう




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/174-d9db4966
