2008.08.21 オリンピック
日本女子ソフトボール

金メダルオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪!!
よく頑張った!!すんげー感動した。上野なんか、昨日から400球投げてとか凄すぎる。

にくきゅう も 野球を去年までずっとやってたから、投げることの大変さは良く分かってるつもりだが、
すんげーな!!今回のオリンピックは仕事の多忙から、見れる競技が少なかったが、女子ソフトはずっと見ていました。110キロって、公式野球でいうとこの実感速度160キロだぜ!?

TRGから放たれた弾を打ち返すみたいなもんよ!?

水泳の北島にも感動させられたが、女子ソフトボールもすっごく感動させてもらいました。

スポーツってほんとに゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ね。e-sportsも公式競技になればもっと盛り上がるのにねぇ。
ところで、SAのクラン戦の講座を運営がするらしいが、何故においらも特別講師に呼ばれなかったんだろ!?

運営さん、俺にもオファー出せ!!くぬやろ!!!

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/175-1914a17a
