やぁ、OP7に行ったら、サドンに戻った際とんでもなく糞aimになってしまったうえ、あまりCWやれる時間が取れなくなっちって皆に迷惑掛けてる にくきゅう です。

勝率制限掛けてるクラン様に一言。
サドンアタックでのクラン勝率制限・・
いい加減に、勝率50%を境目にしたらどうだろう?もしくは10%区切りとか。43以下や、53以下とか・・
50以上・以下ならそれなりに良い勝負すんじゃね!?勝てる試合も楽しいし、ボッコフラグもそれなりに楽しいよ。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/180-a2351cd9
