ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪  今日はクランの面子に大事な報告です。

元マスターとして、色々考えた結果、 Sleeping★Cats 全員一旦除隊させて頂きました。
勿論、俺も含めてです。

メッセージ送らせて頂いてますが、『眠り猫がいいんだい!!』って方は再度申請出して下さい。
当面 にくきゅう が マスターに復帰させてもらってます。

さて、私が問題視していた、クランの定義について少々説明させてもらいます。

Clan Sleeping★Cats は、サドンアタックのClanでもありますが、そんな小さな集まりでなく、一種のサークルと思って頂きたい。

下記が基本方針となります。

1.基本的にガチクランじゃ無いです。
ゆるいクランの上、ネタ武器にて遊ぶ事もしばしばですが、クラン戦はネタ武器使ってても真剣にやります。
クラン戦時はいつでも本気で楽しみましょう。仲間との連携・空気を読みましょう。

2.無論サドンアタックもやりますが、違うゲームにも挑戦しています。
それも出来るだけやりたい人皆で。従って良さそうな別ゲを見つけると皆に教えてやって下さい。
サドン内でサブ垢で遊ぶとかも容認です。

3.マンブルの件
マンブルは基本的にコミニュティの場とします。
出来るだけ自分がしているゲームや行動に近いチャンネルに入って下さい。SAのCH1及びCH2はクラン戦に使用しています。
また、以前から問題視していた専用CHの中にゲーム用チャンネルを作るのは禁止にします。

後は以前からの慣習通りです。PC立ち上げたらマンブルかIRCつけとけ。

何度も言ってるように、Sleeping★Cats はただの一ゲームタイトルのクランじゃありません。
ネットゲームを通じたサークルと思って頂きたい。
にくきゅう の考えは、コミュニティ的なものだと思っているし、俺が在籍している限りは皆の面倒見ていくつもりです。

ココまでの説明で、共感してくれる奴は戻って来てくれ。

成り行きを知らない人には急な除隊扱いでビックリさせて申し訳ないが、戻って来てくれればまた説明します。

BY にくきゅう






Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/181-27587eb7
