ってなればいいのにね・・

どうも、免許の更新前に髪を切りに行きたいが、中々切りにいけない にくきゅう です。

クラン戦でのマップなんですが、第三、一昨日第三、昨日も第三・・ほぼ第三っていう状況から中々脱しないですね。サドンアタック・・

ランダムマップ機能ほしいです。はい。

なんか、第三ばっかりやってるとどうも作業ゲーになってる気がして・・

自分達のクランより勝率が高いクラン(現在57)に対してはやる気が出てggや、勝って楽しいのですが、
自分達の勝率より低いクランに対しては負けが込むような近況です。

これもきっと倉庫・倉庫となってて新鮮味が足りなくなったのかなぁと思います。

ですもんで最近OPとか凄く新鮮で楽しいです。
AOV早くこねーかな。
Cβ応募しました。http://www.avaonline.jp/index.asp 一緒に遊ぶ人は応募しておけ。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/182-d4e56a83
