ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 昨夜食べたポテトチップスのりしお味の欠片が上アゴに突き刺さって気持ちの悪い にくきゅう です。

ここ数ヶ月AKを使っていましたが、この二日間、初心に戻ってM4を使っていました。
そしたら何と相手が倒れないヽ(≧Д≦)ノ HSは量産出来るのだが、打ち負けが多いです。

『ひょっとしてM4弱くなったんじゃね!?』の意見に、うちの野郎ドモも『なった感がする』との事。

またAKに戻しましたが、 M4今度検証してみます。

後、aimっていうか、SAドスランプです・・ きっとOP7の性だろうけど変なしゃがみや、立ち止まり。挙句に敵に弾が当たりませぬ。

そこで、ユニ君に色々オプションをいじりなさいと教えを乞い、オプションや、キーをいじり倒した結果、
解像度 : 1280から800へ。 ハンドタイプ : 右から左へ。ココまでは違和感持ちながらのプレイ。

前進=マウスホイールを上に。 後退=マウスホイールを下に。 射撃=エンターボタン ・・これネタだろ?

もう動く事すらままなりません。( ̄▽ ̄)ノ_彡

今回判ったのが、クラメンに色々聞いた結果、キー配置って人それぞれね^^

結局、元に戻してちょっとしたガチクラン様にお邪魔してガチンコ戦をこなしているとあら不思議、元のaimに戻ってました。

やっぱ集中力が大事なのかな!?

関係無いが、ユニがOFFしたそうにしてたので、次にOFF会する際は、皆でボディペインティングで写真とらね(全裸で)?

off_rogo.jpg

※Naushikaの顔が見えてるのはわざとじゃないんだからね!! e って間が空いてるだけなんだから!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/183-e68b9b28
