∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ にくきゅう です。

一昨日・昨日と眠り猫で遊びすぎて、ほぼ徹夜続きで、フラフラです。
昨日のクラン戦記録見て気付いたのだが、クラン戦2000勝まで後40勝。1500敗まで後18敗になってます。さて、先にどちらが到達できるのでしょうか?

ちなみに1500敗という数字は日本記録となりますww何事も日本一ってのはいいですなぁ^^

で、本日フラフラのまま、ハニーという名の鬼嫁と映画を見に行ってきました。
パコと魔法の絵本です。

080826_pako_sub12.jpg

これと『セックスなんちゃら』とやらの二択を迫られたのですが、卑猥なのはちょっと・・(笑)って事でパコを選択しました。

笑いあり、涙あり、の展開で凄く良かったです。
監督が中島哲也さんってこともあり凄く期待したのです。でもってやっぱり裏切らない楽しさ。
キャスティングも豪華で、且つ私の好きな阿部サダヲさんも出演しています。
この人は展開が急な舞台・映画に出ると必ずシーン毎の息継ぎをさせてくれます。暴走機関車ですが、見ていて嫌味にならない。『いいぞもっとやれ!!』と感じさせてくれます。

映画を見ているのに、舞台を見ているような不思議な映画です。とても素晴らしかったです。
連日の睡眠不足のせいか、私涙腺が弱ってて序盤からずっと泣きっぱなしの鼻ずるずる言わせながら、笑ったり大変でした。(´;ω;`)ウゥゥ

後、土屋アンナってあんなに演技うまかったけ?強烈な役者になってます。

皆様も良ければ一度見て損はないよ!?

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/184-cff45656
