お早う御座います。 にくきゅうです。
昨日ってか、深夜のことなので、今日ですが、友達とささいな事で喧嘩した。
っていうか、俺が一方的に切れちゃっただけなんですが・・
原因は俺の嫉妬と我儘・・
『ごめんなさい』 って言えなかった俺に向こうはゴメンなさいと言ってきた。
人間って、なんで怒った方は言い過ぎた、ゴメンって思ってるのに言えないんだろうね。
あぁ、おろかな人間になりたくないなぁ

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/185-3272be18
