≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!! 
今日も元気に加齢臭をぶちまけてます。 にくきゅう です。

今日はSAをプレイしている全国のプレイヤーに朗報です!!

にくきゅう見習い』 本日お誕生日でございます!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

本日お誕生日なのに、本日祝ってくれる人がいませぬ。
ホントなら、神戸の夜景を横目に『素敵ね・・いや、君のほうがもっと素敵さ^^』と言った大人の時間を期待していたのだが・・現実は厳しいです( ノω-、)

そこで、SA戦士の諸君!!暖かい言葉を待ってます!!!

にくきゅうを一度でも見た事がある人・・プレ受け付けております。

AK、爆弾ツール、べレッタ 使ってます^^
これから一週間は待ってんだからね!!べつに貴方からだけを待ってんじゃないんだからね!!!

また、本日IRC開放致します。にくきゅうに祝辞を送ってくれる方!まってま。

IRC、friend鯖 #sleepingcats まで・・

1084854947.jpg
もう、大人なので、覗き・盗撮いたしません。


BY にくきゅう




Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/186-0da71d9d
