+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚  先日のさびしい誕生日、これだけは生涯やらまいと心に誓ってた、『一人シャンパンの栓を抜く』という行為。やっちゃった。 うれしくなるとつい犯っちゃうんだ^^

だって、アレだろ?シャンパンってパーティとかで、ワイワイかけるもんだろ? な? にくきゅう です。

一人でシャンパン開けて、一人バースディソングを弾き語りした後に、テンションだだ下がりの中SAへ・・

そしたら、倉庫に3ページに及ぶプレゼントの山が♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
有難う^^君達のお宝はいただいた。

でも、コメのほとんどが、『これでもつかっとけ※※※※ や、※※・※※野郎』とかの穴埋め問題^^
あぁ、俺ってリアル以上にSAの方が愛されてるんだと思った瞬間であった。

続きで、もらった人の一部を載せさせていただきますね^^不適切な表現の方は載ってないです^^
実はこの日3ページに及ぶ貢物を献上していただいたのだが、記事の都合により、クランメンバー以外で、さらに貰った順の9人までにさせていただきます。

bani.jpg
トップバッターは、ばにらん さん。 ありがとね^^あなたの前では一般の野郎ドモはひれ伏しています。

4ji20.jpg
最近フレンドしていただいた えがちゃん (現4:20分さん)


jyam.jpg
クラン戦時におねだりしちゃった^^ ジャムさん アリがトン。

kanri.jpg
管理局さん。こちらもCW時に快く^^でっけぇありん♪

likknen.jpg
likkonen さん。はい、祝ってくれる人どっかいってます!!ブログ更新頑張りマッスル!!

tiara.jpg
tiara さん。ありがとね^^マンブルまでお祝いに来てくれて感謝!!結婚しようか!?

usdk.jpg
USDKさん。初めましてだね(;´Д`A ``` ブログみてくれたんだwwありがとう^^


vezel.jpg
vezelさん。まことに真に、藤田誠にありがとうございます。古っ(;´Д`A ```

ゆに
最後にクラン員だが、非常に困ったものもらったんで、ユニ。これでどうしろと?一週間とかネタでもつかわねーよ!!

ココに乗せれなかった人もたくさんいるけど、皆 d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

あと、ちなみに今月21日はうちの鬼嫁が誕生日なんで・・
AKかなんか(>。<)/プリージュ(はぁと

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/187-cf1a49b5
