お早う御座います  ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ やっと誕生日パーティというものを今日に控えてます にくきゅうです。

先日、皆で、キャッチフィーリングというお絵かき連想ゲームをやってきました。

猫メンツで誰が一番画伯か決める大会の始まりです・・
まずは、フルメタ画伯のデギンザビ  これ、ゴリラですか?絶対ノーヒントじゃ当たらね。
20080920-055005 furumeta 「でぎんざび」
ナウシカ作、そんごくう ベンキマンって答えました。
20080920-072345 Naushika 「そんごくう」

で、皆さんに、にくきゅうさんって、センスありあり・イケメンですよね?で、絵も相当お上手で!?
って、言われたので、見よ!!これが俺の実力だ!!!!!
まずは、俺作。クルクルランド
20080920-055239 nikukyuu 「くるくるらんど」


次にSAから、ゆりこじょん。 だれも当たりません。ダッチワイフって答えるなww
20080920-081748 nekonikukyuu 「ゆりこじょん」


またまたSAから、れんじゃーすくわっど。 レゴじゃねぇ!帽子にLっていれてんじゃねーか!
20080920-074442 nekonikukyuu 「れんじゃーすくわっど」


そして、俺を画伯として皆に認めさせた優勝作品 ちーたーまん。チーターですよ^^未確認生物じゃ、ありませんぜ!?もう、ほんとに誰か当てれよ!!
20080920-065441 nikukyuu 「ちーたーまん」

はい、Catsの絵画コンクール見事に大賞取りました!!!

このゲームしてるとき、うちのVCは大爆笑の渦にりました。センスありまくりでこまってしまいます。
この絵をみて、絵画展から、スカウティングきたらどうしよう?

どうすれば絵心って身につくんだ!?

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/188-66faec5f
