+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ 旅館という名の監獄にたどり着きました にくきゅう です。

本日は、九州出張で、博多に来てますばい!!
かねてから、会いたいなぁと言っていたショッカーと会う約束して楽しみやって来ました。
俺とショッカーで、中洲で10万くらい朝まで遊び倒す予定です      が・・

にく『今日夕方7時には仕事終わるよ^^博多で会える?』
ショッカー『わりぃ、仕事で宮崎と沖縄行ったりきたりだ。』

\(^o^)/夜遊びオワタ

で、仕事後早々と帰り支度しているところ・・
鈴木さん 『にくきゅうくん、最近ハメはずしてる?ストレスたまってない?』
にく 『ストレス溜まってます(SAのKD的に・・)』
佐藤さん 『癒されに行かない?ウヒヒ』
にく 『癒されたいです(フォックスコリン的に)』

どうやらマッサージに連れてってもらえるそうです^^大人の人が言うマッサージと言えばアレですよね!?
で、ご飯食べて、いざ出陣!!  何時来ても思うのだが、九州って食べ物美味しい^^
中州に向かって千鳥足で出かけ、【癒しランド】というお店へ・・ ここからは18歳以上が見てくださいね。
さて、やってきました。
一応、道中。俺彼女いるからそんなのイイッっす!? でも付き合いだけですぜ?だんな♪

で、受付して、中に入り、服を着替えました。

『ちょ、そんな強めにしたら俺・・やばいっす』
『あ、ぁん、らめぇぇぇ、そんなに強くしたらこわれちゃうよぉぉぉぉ』






『だからいてぇって言ってんだろうが!!それに俺腰がこってんだよ!!!』

はい、やっぱり普通のマッサージでした((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
なんか、すんごくお尻と腰がこってるらしいです。
はぁ、家に帰ったらPCデスクの椅子買い替えよ。

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/189-fd20ecec
