スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ  すっかり肌寒い季節が来ました。ベッドを薄い布団から、厚めの布団にかえたところ、気持ち良すぎて14時間もベッドの中でふもふもした結果、鬼嫁との約束をすっかり忘れてまたもや家なき子になっちゃた にくきゅう です☆

皆さんは、新マップ 【ラッシュ】 【ワンウェイ】 やりましたか?
新しいもの好きのにくきゅうは、両方体験してみたが、【ラッシュ】は個人的に好きなマップです。
マップが狭いので、視野的に大変ですが、とても激しい奪取戦となり今後人気がでるんじゃないでしょうか?
抜きも数多く存在するようですし・・これからお気に入りになりそうです。
しかし、【ワンウェイ】 は、何故に!?っていうほどTRGerマップなんですか?
ARは市ねというのですか?それがお国の為ですか?『GOGO!!』って叫ぼうが何しようが、
展開が広がりません。6本ものSRに睨まれて中々窪みからでれませぬ。
勿論一戦しただけでお腹一杯になりましたよ^^

あぁ、そうそう、クラン戦時のちょっとお得な攻め方・守り方ね・・
SSないし、今日はめんどくさいので、また後日。
ばいちゃ^^

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/190-651d0bdd
