(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] めっきり夜が寒くなり、本格的な冬が来る前になんとか対処しなけりゃいけん!!と思い、着ぐるみをネットで探しています。 にくきゅう です。

先日仕事で初めてTV局のスタジオに入った。
Image305.jpg

思ってたより随分セットって狭いのね^^スタジオの数も少なく、回し撮りで次々にセットが運ばれてました。
あと集音マイク?の性能に驚いた。生放送だったので、後ろで気を使って静かにしてたが、裏で『ドタンバタン』と音を立ててもそれは拾わず、喋った声だけを拾っていた。あの性能にはビックリした。
モニターと生を交互に見て気付いたんだが、TVってタレントさんとかが細く見えるようになってるのね^^
うちのAXとかもすっきりして見えるのかしらん!?

さて、今回は別ゲのお話・・

まず、最近はまっていたルーセントハート。

同じクランの女性が怖くて一時隠居してましたところ、先日ふとINしてみるとゲームをプレイしている人のLVが高くて中々PT組めない&LVの低い人は3垢目とかで、お話にならない・・
よって、このゲームも終了フラグかも・・
なにか新しい簡単明瞭MMOでねぇかな。

OP7。
リアル右手がリーン&しゃがみ&スコープの多用によりすぐに破壊されるので、自主的隠居。

で、最近のお気に入りは、AVA。
マップや、武器が少ないのは少々物足りないが、今ピカイチでいいかも。
ただし、PCスペックを要求しまくるので、うちの面子じゃきつい奴多いかも・・

今回の検証としては、最近出てくるゲームは中々良ゲーが多いと思いまふ。
ちなみにブラックバスオンラインは神ゲー。

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/192-dd2dae8f
