Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning  昨日すげー寝てて、本日朝まで起きてたのでこれから今日一日パチンコ屋に行って時間潰した後にインテリアでも物色しに行こうかなと服を着替えて出かけて10分後に仕事が入り、休日出勤。テンションだだ下がりの にくきゅう です。

皆様、読書の秋がやって来ました。文化に触れる時期ですぞ!!そこで、

サドンアタックな皆さん、 mixiでお知り合いになった皆さん、俺に良いアニメ紹介してください。

小説も好きで電車の移動時とかに良く読んでいるのですが、最近アニメって見てないなと思い、このブログにて、皆様に一つご教示いただければ思います。
ちなみに、 にくきゅう が今まで見てコレは!!!(*^-゚)vって思えた作品は

Cowboy Bebop     ・・アニメ初心者の俺には主題歌・挿入歌・ストーリ全てが斬新だった。
機動戦士ガンダム   ・・小学校の頃コレを見る為に、放課後の陸上の部活をサボったな。
BLACK LAGOON    ・・クラメンに教わり、セリフ回しに惚れた。
HELLSING (OVA版) ・・クラメンに教わったが、最初TV用を見て駄目だと思ったが、OVAははまった。
バッカーノ!        ・・オープニングが神。snatch(映画)をアレンジしてるとは思うが、素晴しい。
ひぐらしのなく頃に   ・・当初マジ怖だったが、途中からすんげーはまった。

ってな作品です。
どっちかというとハードボイルド系になるのかな?
後は、音楽的に琴線に触れるものも多いです。また、一話完結でいて、つながりがあるのも好きみたい。
しかし一番大事なのは、カッコイイせりふ回し!!
登場したセリフでこれはかっこいい!!と思ったものは実生活でも使ったりします。
『肉のはいってない○○は、○○じゃねぇ!』とかね・・
まぁ、みなさん、これ見たかい?必見だおぉぉ^^ってコメつけてやって下さいまし。

PS、mixiで俺を探してきてくれて、マイミク誘ってくれてる方で、マイミク断らせてもらってるサドン関係の方申し訳ございません_| ̄|●ゴメソスマソ 友達以上は、このクランのモザイク無しのOFFの様子とか入っちゃってるので、サドン関係は、私の知ってる人のみとさせて頂いています。
この場を借りてお詫びいたします。

BY にくきゅう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/194-6af45b81
