2008.10.16 芸術の秋・・
皆さんしてますか?
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  寒い寒いとおもったら、Tシャツにパンツ一丁な格好がいけないことに気付きはじめた にくきゅう です。

いや、めっきり焼き魚が美味しい季節になりました。
皆さん秋満喫してますか?美味しいものたべてますか?何かを見て心を潤していますか?

私の秋の過ごし方は、絵画を描いて!?映画を見、美味しいものを食べながら美味しいお酒を飲む事です。

先日皆様から、良いアニメを一杯教えてもらったので、今回、今ふと思いついた映画(洋画)を皆さんに用意しましょうかと。

もし見てないなら、この秋に見ても損はないよ!?古い映画紹介。

マイ・フレンド・フォーエバー
マイ・フレンド・メモリー
この二作が、何故か一瞬出てきたので・・まぁ、泣けますよ。ポロポロと来ちゃいます。見てね。

後、ニコニコ見てたら、こんなのあったので・・


ブルース・ブラザース
この映画は、とにかくドタバタコメディです。続編の ブルース・ブラザース2000 もありますが、俺は両方好きかな。
天使にラブソングを が好きな人なら楽しめると思うよ。

後、USJに行けば必ず俺はこのショーを見るね。ダンスさえ踊れれば一日楽しく過ごせるしな。

BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/195-820e5bf3
