上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.20 SACTL2008 の件
クラン員の皆様、(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  天高く猫肥える秋です。にくきゅう ですお姉さん・・

今日は、クランメンバーに大事なお知らせと、アンケート。

来たる11月~の SACTL2008 についてだが、誰か出たいってやつはいるか?

出たいかも・・と思ってる奴 また、眠り猫も参戦したほうが良いかな?って思ってる人、参加反対の人 はココから先の公式大会における俺の考えを見て良く考えた上書き込んでくれ。

俺は正直このお祭りは好きだが、無いほうが良いと思う時すらある。 5人しか出れないのだ・・

1.SACTL・SAAC と両大会参加して思うのだが、いつものノリで実力出せずに負けたSACTL。 実力を発揮して4回戦まで残ったSAAC。
両方参加して思ったのは、出るからには少しでも勝ちたい。悔いは残したくない。
また、後者は、特に眠り猫がランキング2位という立場だったので、そこそこ名前を残したかった。

2.普段のCWは、ワイワイやっているが、大会参加となれば別。
今のクラメンは殆んど知らないと思うが、大会参加決まればきちんと練習を毎日行うし、VCでも何時もの俺とは全然違います。5人が、お互いにガンガン怒声を上げて、一番良い方法を突き詰めるのに必死です。普段の適当・ゆるゆるCWとは全く異なります。
まぁ、大会後に溝が出来るのも多々あります。
それに、メンバーの5人は別CHにて自由行動はほぼ禁止。 勿論他のメンバーには迷惑かけっぱなしです。

3.メンバー的に、今のメンツは皆実力は似たり寄ったりだと思います。
ので、ガンガン言い合える奴で、向上心がある奴。へこまない人。VCがきちんと常に話せる。回線が有線なら、だれでも良いと思っている。
もし出たいのなら、経験者の俺がガンガンに指導するつもりです。 

4.大会に参加すると、その準備で、5人は個人的に大幅なレベルアップは出来ると思う。
だが、クランとしての方針とは全然別の方向に向かう事になるので、クラン自体の縮小にはなっちゃうかもです。

5.俺自身は、きつい口調だが、5人が揃って練習して総合的にみて一緒に大会組めるなと思えば出場するつもりです。だが、、納得がいかない場合、俺抜きの5人で出て欲しい。
ただし、練習には必ず付き合う。メンツも相当なのを集める。
でも、俺が集めた練習相手に勝つくらいはがんばって欲しい。

参加すべき!! 大会出場してみたいです!! 今回見送り!!
上記の意見、時間が無いので今週中に求みます。 言うまでも無くこのブログチェックしてない奴には権利はありません。

BY  にくきゅう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/196-a07c0b3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。