ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 リアル糞忙しいぜ・・・
最近、mixiの地元が近い人とビリヤードに行こうとスケジュールあわせているのだが、平日・土日ともに夜中しか時間がとれません・・・ にくきゅう です。

あの・・・昨日まで知らなかったのだが、次の SACTL2008 って、SR2本なんだって!?

ぎゃぁぁぁぁ、これはヤバイ。正直一ヶ月あればそこそこまで持ってこれると思っていたが、何もかもやり直しから始めればなんね(;´Д`A ```

配置パターン・作戦・攻め方と、色々研究からのやり直しだな・・
しかも俺自身仕事がタイトで、ずっとIN出来る状況でもない。

って事で、 来週の半ばまでで、メンバーの候補募集を締め切ります。
ちなみに俺から誘うってのは無いとおもってちょ。各自自分で『出るぜ!!』ってなった奴は書き込むように。


あ、それと、明日10/25(土)晩の9:00~深夜まで、俺のmixiからのお友達が続々とやってくると思うから、お客様用CHには関係者以外入らないように・・

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/199-3ea7a561
