我クランもここ最近、クラン戦の出撃状況が著しくアップしている最中、先日クランマスターの会なるものに誘われてチャットしてきました。そこではクラン員の人数不足によりクラン戦できなかったり、クランメンバーの脱退が多く、メンバー把握が上手くいってなかったりと・・色々悩んでいました。そして何よりクラン戦で勝てない。これらを皆嘆いていましたので、にくは、こう言いました『クラン戦勝てなくても良いんじゃない?それよりもクラン作ったのだからクラン戦出れない方が問題ではないかと・・』また、『敷居を高くしていません?貴方達は友達に結果とか求めるの?弱かろうが何だろうが楽しく行く方向にしたらどないでしょう?』
まぁ、クランの考えは人それぞれだから押し付けはしませんでしたが(;´ρ`)
それらを含めて改めてクランCatsの仲の良さや、マナーの良さ、皆がそれぞれ楽しんでる(予想)って事が分かりクラマスとして冥利に尽きるというものです。
うちのクランはnoobだろうが、クラン戦勝てなかろうが気にしない方向でいきましょ!!
それよりも他のクラン員を気づかってやれる・・そんなクランを目指しましょうww住み良いクランNO,1を取ります!!
そんな自慢のクラメンの為、にくはクランにクランマーク進呈させて頂きますv(@∀@)vィェ~ィ
皆~これからも宜しくねー!!ネットの中だけど私には大切な戦友と書いて友って呼ばせていただきやすw
そう感じた今日この頃でしたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/20-b6bb54d9
