。・∀・)ノ゛ こんつぁo  土日と何だかんだで寝てなくて、普段以上にボケッとしていて サクセスとセック○の区別がつかなかった にくきゅう です。

先日行われたmixiイベントは、猫が、沢山入ってきて迷惑だったかもですが、そこはMamble開放の特権として許してやってちょんまげ

最大4部屋+ロビーと、大盛況でした^^
VC側を微力ながらお手伝いさせて貰いましたが、これも沢山の人で大盛り上がりだったと思います♪

普段CWで対戦させて頂いている皆様とのプレイ大変楽しかったです。また次にイベがあれば是非是非ご一緒したいでふ^^。 イエーィ、ラベリ。桃タロ。見てる!? また一緒にVC繋いでVSやろうぜ!!

と、ここからは、クラメンへ・・
今回の大会・そして大会後についてだが、
大会参加希望者コメが増えて、俺は非常に嬉しい。Lや、アクセル・楓・だまと、古参大会経験者以外の希望者とかってほんと嬉しい。ココまで猫を引っ張ってきて良かったと思う。

その調子でガンガンに攻めて・攻めてレギュラー取りに行ってくれ!!

で、まさかのNaushika Digggy の参戦。
この二人が参戦希望を出してくるとは思ってなかったが、猫の為に敢えて表明したのだろう。
また、昨日の練習の連携を見た結果かもしれない・・

大幅に大会のメンバーの予定が、狂ってきたが今回勝ちにこだわる事にします。
俺自身のレギュラーも難しいが、そんなことよりも結果残す方向で向かいます。

希望者はドンドン練習に加わり、レギュラー取りにやっきになって下さい。

希望者の申し立ては、明日火曜の22時まで。 レギュラー・補欠の7名の発表は、今週週末とします。
マンボーについては、大会CH利用。レギュラー陣は、正メンバーに入るように。

で、何故今回は前回以上に勝ちにこだわりたいかと言うと、今回の大会が俺のSleeping★Catsでの最後の戦いになるからです。
マスターとしての最後に頼むから花を添えてくれないか!?
優勝の二文字をもぎ取ってきてくれ!! 勿論おれも全力で頑張る。

で、今回で、マスターを引退。 にくきゅう垢は、脱退となると思います。
SA自体のプレイが減るとは思うが、ゲームクラン:Sleeping★Catsとしての活動は続けるつもりです。
しかし、たまにSAもしたいので、その時に次のマスターに迷惑掛けるといけないので、古いメンツ引き連れてSleeping★Catsのセカンドを作るつもりです。

現在SA内で2位のクランですが、1位を目指すもよし、ゆったりするもよし。次のマスターに期待します。

基本的に金は出すが口は出さないつもりです。
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/200-3d0b8570
