(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 給与が変わるわけでもなく、毎日毎日帰路に着くのが午前様になる にくきゅう です。

すっかり寒くなってきて世の中は秋到来ですな。

毎日遅くまで勤めてる自分にご褒美として「タイヤキ」と「モンブランケーキ」を休憩中に買って来ました。

でも、イチゴショートとも迷いました。

ふとイチゴより、モンブランのが旬だよな!?と思い買ってきたはいいけど、この時期にイチゴがあるのが昔の人は不思議に思うらしい。しかも、モンブランも一年中あるしな・・
そのような話をケーキ屋としてて、時代の進歩というものを語られた。

俺等って、今何を見て四季を感じてんだろ!?

ちなみにSAって、フローズン年中雪ふってるし、基本暖かいマップ多いよな。

どーでも良い日記。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/201-0111f0ef
