SACTL2008 メンバー選出方法なんだが、最近組み合わせ色々考えすぎて逆に分からなくなった。

そこで、後腐れなく、

SR希望者

AR希望者

ともに各 1 ON 1 のリーグを開催したいと思う。

ステは、PV・OTどちらか で 通常の 1 ON 1 の前後5ラウンド形式。

これで、SR2つ。 AR3つ決める。

これを、すばやく終わらせて、今週末からの連休中に、リーグ敗者が、勝ち残ってるやつに直接 1:1を挑み入れ替え戦とする。

これで、正メンバー決定。ただし、補欠組みは、正メンバーの連携如何で、即交代。
それを決めるのは、正メンバーのチームリーダー(俺選出)。

これでどうだ!?

本日から開催予定。後2日。来ない奴が悪い。

BY にくきゅう

 

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/202-213092a8
