(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

この三連休を仕事漬けで、マイッチングで、テンション低め にくきゅう です。

タイトルの通り、この時期になると何故か作業中にふと頭によぎり口ずさんでしまう歌がある。
先日から、SHOPを作りながらフンフン♪と口ずさんでいるのが、

「せ~つな~い片思い」のフレーズが出てくる 『木枯しに抱かれて』 :小泉今日子。
「輝くたいよぉ~はオレのもので~」とこぶしを利かす 『風に吹かれて』 :エレファントカシマシ

一つ目は、きっと高校生の頃に告白された時にこのシングルCDを貰って、歌詞の意味も良く判らず『こいつ暗っ』と思ったが、今振り返ると深い歌詞だったんだなぁ、と秋を感じるのかな?

エレカシは、いつだろう?はまってた時期があり、この時期に野外ライブでこれを聞いたからかな?
あの頃は多分クラメンの皆と同じくらいの歳だったと思うが、何かに情熱もってたなぁ、それが何か忘れたが・・基本、宮本浩次さんの声が好きで、これを聞くと昔の彼女思い出す。

古い曲2曲だが、( ̄Д)=聴いたことねーよ!! って輩は、是非聞いてみてくれ。


ところで、SACTL2008の件だが、とりあえず大会メンバー発表。
今回、司令塔になる、Yuni と Digggy と相談の結果、

SR Naushika フルメタ 

AR Yuni Digggy 少佐 パンダマ   サブ にくきゅう

の七人で調子を見ながら行きたいとおもうが、登録していいか?

特にSR陣は調子悪けりゃSR1で行くからな。




Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/203-54593930
