(▼∀▼)† ハッピーハロウィン!! 今年になって、ハロウィーンが、10月31日だったって事を始めて知った、知識の浅い三十路 にくきゅう です。

ハロウィーンって、大体何をする行事なんだ? なにやら万聖節の前夜祭らしく、アメリカではクリスマスの次に大きな行事らしいが・・
俺には、ジャック・オー・ランタン しか思い浮かばないが^^なにやら神聖な行事らしい。

先日、友達の家にパンプキンケーキ焼いたからハロウィーンパーティーするぞ!!と呼ばれ、お菓子とワインを持っていった。

何ら変わらない連れのお家の内装。もっとかぼちゃまみれにしてると思った。

今年小学一年生になる娘さんとその友達が、俺に抱きついて『Trick or treat!! 』と言ったので、
俺もハロウィーンらしく『お菓子をあげるからいたずらさせて(^m^ ) うぇ^うぇ^^』と言葉を返すと、
友達の嫁に家から追い出された。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そして再び家に入らせてもらうと、『じゃぁ、貴様にいたずらするぞ!!』とその嫁に言えば、
ご主人にぶたれた(´Д`。)  親父にもぶたれた事ないのに・・

こうして赤い彗星のコスプレをした にくきゅう はハロウィンの行事を知らないまま、パーティーも酔いつぶれたとさ。
だれか、ハロウィーンって何をするものか教えてくれ。

ちなみに結婚もしてないのにホームパーティに呼ばれるのは辛い年頃になってきたρ(・ω・、)

サドンアタックでもハロウィンのスキンとか販売すればいいのに・・クリスマスVerのAKとかね!!



P.S
あ、それからうちのクランのNaushika君が、ブログのアクセス数増やしたいので宣伝して!!って言ってたので、軽く紹介します。
SA内 Name: Naushika  年齢 20 敏腕MR 眠り猫のいじられキャラ。
大阪在住。 大学2年生。 座右の銘:ちょっ、俺飛びたい派だから!!
先日から、かたくなに守ってきた童貞のコンプレックス無くすため、SKYPE等で、免疫をつける特訓を開始していたが、中国の子にストーカーされ、ゲイの方に追っかけられかわいそうな目に・・
彼女 大大大募集中 
クラン内では、ケニーさんと病気を足して2で割った感じと言われている。命名:ひ弱なKeNNy。
仲良くしてやって下さい。 Naushika画像は、俺のmixiで見れるよ^^ 

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/204-9292c09d
