上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚   にくきゅう です。

先に断っておきますが、今日はホロホロと酔っているので長文です。失礼。

Sleeping★Cats 現在 CW戦 負け数1,680敗 これは中々に敗れない数だろう。
私はこの負け戦を自慢すらしている。
眠り猫は、クラン設立可能になった翌日に興した。

今回のSACTL2008に、正・補欠メンバーとなった7人の中に2年も苦楽を共にした最古参メンバーが、5人もいるというのは非常に嬉しい。

当初ずっと勝率20%台で育って行った我々がこのような大会で一部下馬評で評価されるとか今までありえなかった。この大会もトーナメントで恵まれたのかIリーグの決勝の一角だと言ってくれる人もいる。

よくあのメンバーで誰も欠けずにここまで未だにSAをプレイして来れたものだとおもう。

よその事を気に掛けてる余裕はないのだが、Just_Do_IT!! や、SeachAndDestroy といったクランが抽選に洩れたのは少し悲しい。

本音を言うと、このリーグ以外で昔からよく戦ってボッコにされたクランとかと戦いたかった。ガチで戦う際の Sleeping★Cats を見てほしかった。 

今は活動してないクランも多々あるが、 optstyle -R.equ~iem`† 爆弾じゃのうw My_third_arms INSPIRE Just_Do_IT!! Team..gattu Яe@L^$h♂†eR♪ ショッカー軍団 椎間板Hellニア Mimosa.Pudica Spets^naz KingCrimson ㈱ZAKO軍σラ㍑☆ Pop~Rhythm♪SRT MITHRIL RustyEggs BIGLAN カピパラさん お湯ココア B地区ラッシュ 

他にも数え切れないほど大会という舞台でやってみたいクランがある。
いつものノリでは無い真剣勝負の場でやりたかった。

まぁ、大会なので当たれないのは残念だが、これが懐古主義ってやつなのか・・

知らないクランと当たるのも悪くはないが、個人的には上記クランとやりあって進んでいきたかったな。

クランの皆に一言。
この大会で俺を東京へ連れて行く気で頑張ってくれ!頑張ろう!!

後、クラマスとしての命令だが、大会当日は時間ある奴は全員VCのマイクミュートにして、大会用CHと同じVCチャンネルに入り戦ってる様を聞いておいて欲しい。勿論クラチャ・VCは無しだ。
どっかに聴衆部屋作っとくので、そこで部屋チャットしながら、一緒に大会に参加してくれ。
俺のマスターとしての最後の大仕事だ。

この大会に抽選で通ったのも日頃の俺の行いだな。

BY にくきゅう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/210-ad051b56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。