2008.11.26 倉敷旅行
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 先日の旅行先からのサドンアタック及びVCで明け方までわやわやとしてた事により、一緒に行ってた鬼にどやされまくった にくきゅう です。

こないだ、牡蠣を食べに日生までドライブに行ったので、そのまま倉敷まで足を伸ばし、旅館に駆け込みお泊りしてきました。

倉敷のチボリ公園は今年で閉館らしく、一度行ってみたかったんです。
夜に入園すればお得なので、入ればまぁ、人がゴミのようにいっぱいでした。
ディズニーや、USJとかと比べればかなりしょっぱいですが、中々色々な意味で楽しめました。

岡山でしか食べられない さわらの刺身 や、他の瀬戸内の魚介類満喫してきました。
Image006.jpg

Image009.jpg

勿論、美観地区にもいってきました。大原美術館良かったです。特にシャガールが私は好きなので、ジッタリンジンを思い出しながら眺めてました。

Image007.jpg

で、話は変わりますが12月に俺の知り合いのおにゃの子と、うちのクラメンとで、コンパすることになり、イケ面担当のNaushikaが服のセンスねーよなぁ!?と、俺・少佐で遊んでる時思ったので二人であれこれ想像しながらNaushikaクンに服をプレゼントすることに。

当初、メイドさんなんかうけんじゃね? と少佐が言い出したので、メイド服を探せども中々売っていません。
でも、どっちかと言えば王子様系?と俺の意見により、フリフリかつ、スマートなの選んできました。
Image312.jpg
クラメンの為にここまでやってくれてナウシカ君も感謝してるでしょう。

当日は必ずこれを着せてコンパにいそしみたいです^^
ナウシカ君は、当日細身のパンツか、スカートを穿いてくるように。

BY にくきゅう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/211-7f233cfc
