(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] にくきゅう です。

こないだ野鯖にて『ブログたまに見てます^^そろそろブログで攻略的なもの書けよ**』

と褒められたので、明日クラメンとコンパ的なものに行った際、その戦場にてかなりの戦果をあげれば書こうと思いますよ。

取りあえず第三倉庫か、OTに絞ればいいのかな?

どこかのクラン様にお誘い頂ければ実際にプレイしながら伝えられるので楽しいかと思うのですが、
『俺等勝てねぇぇぇっ』てクランがあれば誘ってね^^

さぁ、明日の戦場は、相手のエースはサハギン(半漁人的なもの)、他2人らしいが、萎え落ちしないように気をつけよう。戦闘区域がホラーハウスじゃないことだけを祈ろう。
今回のミッションはわがクランの問題児Naushikaに彼女を作ることだ。ではLets`Move!!
BY にくきゅう


Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/215-d05214a4
